naoyuki's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
いつもの世界から少しはみ出す 11:28
0

    いや〜、やり切った。

    昨日のPlanet Kに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

    とにかく最高のお客さんでした。


    他の出演者の皆さんも一生懸命な人、楽しませる人、レイドバックする人…
    いろんなスタイルの人がいたけど、俺は俺で自分のスタイルでやり通せたと思います。

    ギターは緊張なのか細かいミスがあったのでもうちょっと練習せんとな〜。

    うん、でも終わってからたくさんの人から「今日よかったです」って声かけてもらえて
    正直嬉しかったな。

    一応昨日のセットです。

    1.サルビアの花
    2.waltz#2
    3.ひとりぼっちのラブソング
    4.秋色
    5.時計(即興)
    6.Helpless Preacher

    楽屋で自分撮り、ブレた。
    DSC_0234.JPG

    またやりたいし、もっともっとたくさんの人に観てもらいたいです。

    といわけで追加の告知を。

    5/15(日)渋谷SongLines 「Shaman's Blues Night 千円の夜」
    adv¥1,000
    千の神(NAOKI SHIMADA+SATOSHI ONODERA),Mild Julian One,
    蜘蛛蜥蜴,菅直行

    チケット申込アドレス
    song-lines@mrnc.ftbb.net

    必要事項
    件名:「5/15チケット申込」
    ・申込枚数
    ・お名前
    ・電話番号

    以上をご記入の上、送信してください。

    ※予定枚数に到達次第、販売終了とさせていただきます。

    宜しくお願いします。

    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 菅 直行
    スポンサーサイト 11:28
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      アコースティックって、心身ともにごまかしがきかないというか、
      現状が顕著に表れるものだと思うので、大変なんやろうなあと思いますが、
      その反面、伝えたいこともダイレクトに享受できるものなんだと思います。

      昨日なおさんの表現したかったことは、ぐぐっと伝わりましたよ!

      いつも色んなアプローチで素敵なLIVEをありがとうございます♪
      また次回も楽しみです。

      posted by ふ み | 2011/05/03 3:29 PM |
      ライブ、お疲れ様でした!

      心のこもった歌…とても良かったです!

      次、15日、お邪魔しますが、FURSのCD、二枚しか持ってないので…良かったら売って下さい( ̄∀ ̄*)

      よろしくですm(_ _)m

      また、歌聞けるのを、楽しみにしてます!

      posted by ハタハタ… | 2011/05/03 4:10 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
      << NEW | TOP | OLD>>