naoyuki's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Beat Goes On 22:13
0

    昨日のCLUB Queに来てくださった皆さんありがとう。

    ステージがあっという間に感じたけど、そんだけ濃いライブが出来たかなと思います。

    俺達に声かけてくれたtalk to meの皆さんに感謝っす。
    イベントも楽しかった。

    特にVo.の矢野くんは同い年っちゅうのもあるけど、打ち上げでも色々話せてよかったな。


    こちらは同級生コンビ↓

    ステージの上でもオフでも、俺が暴走しよったら後ろの人が頭冷やしてくれます。
    (時々火に油を注いでもくれます)


    そうそう、Queの店長がね、俺らが使いよるZemaitisのギター好きらしいんで、
    今度そんなギターの事についてもまた書きますね。

    | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 菅 直行
    スポンサーサイト 22:13
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      coolで熱いステージとても楽しかったです♪

      ナオさんの力強い歌声にパワーもらいました(^o^)/

      ROCKテイストのセトリにもヤラレました・・・。
      posted by zin | 2011/05/20 2:27 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
      << NEW | TOP | OLD>>