RECとUstream

  • 2011.06.19 Sunday
  • 12:11

いやあ〜昨日のSong Linesも楽しかったなぁ。
来てくださった皆さんありがとうございました!

今度出る時はオリジナルカクテル出すぜ(笑)

とにもかくにもマギーさん、お世話になりました。


いよいよあさってはレコーディングなんでね、準備万端とはいうものの軽く気は立ってますよ。
いい意味での武者震いだと思ってますけど。

今回録るのはライブでも演奏したことのないナンバーやから、
演奏する俺達と同じように皆さんにもきっと新鮮な気持ちで聴いてもらえると思ってます。


そんでもって今週の木曜日なんですが、
1月に俺達のイベントに出演していただいたwilberryの皆さんと一緒に、Ustream企画やります!
FURSがUstream出るのは初めてなので、余計なカメラ目線にならんよう注意をしなければ(笑)


内容的にはそれぞれのスタジオライブと全員でのトークって感じで
普段のライブと一味違った感じで、リラックスした番組に出来たらいいな〜。

時間は予定では22:00〜
下のURLクリックすると視聴できるようになってますので宜しくお願いします↓

もちろん今度リリースする新曲もやりますよ♪


DSC_0295.JPG
最近このタイプのPALL MALLが入手困難になって困り気味。


  • 2017.12.09 Saturday
  • 12:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    songlines和やかな雰囲気でとても楽しかったです♪

    マギーさん、FURSネタたくさん持ってますね(^_^;)

    RECとUstream頑張ってくださいね〜!!!

    新曲楽しみにしてます◎
    • zin
    • 2011/06/20 10:11 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    菅 直行OFFICIAL WEBSITE

    http://naoyukisuga.jimdo.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM