naoyuki's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ユースト終了〜! 02:04
0

    今晩のUSTREAM観てくれた皆さんありがと〜!

    初ユーストということで路頭に迷う子羊状態やったけど、
    ジョウさんはじめwilberryの皆さんのフォローのおかげで楽しくやれました!感謝!!

    回線の接続の状態が良くなくて、特に最初のほう繋がり辛かったらしいので、
    ↓のアドレスでアーカイブからもう一度観れるようになってます。
    見逃した方は是非チェックしてみてください!

    前半(FURSスタジオライブ&トーク)
    http://www.ustream.tv/recorded/15564370

    後半(wilberryスタジオライブ&全員トークなど)
    http://www.ustream.tv/recorded/15564867


    なんだか普段のライブとは違った感じでやってて新鮮だったなぁ〜!

    番組終わってジョウさん達とパチリ。お疲れ様でした!
    DSC_0300.JPG

    | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 菅 直行
    スポンサーサイト 02:04
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      ユーストリーム楽しく観させていただきました♪
      まさに「TVの恋人」状態で、画面にかぶりつき
      でした(^-^)

      新曲早速DLしました。
      今までのFURSに有りそうでなかった曲ですね!!
      ビートがきいてて元気がもらえる大好きな曲になること間違いなし◎

      ボーリング行きたくなりました〜♪


      posted by zin | 2011/06/25 1:23 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
      << NEW | TOP | OLD>>