naoyuki's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Are You Ready? 11:25
0
    なんていきなりカッコつけたタイトルになっちゃいましたが(笑)
    明日はいよいよライブ!

    ウズウズしたり緊張してみたり...

    こればっかりは本番を何十回、何百回やっても変わんないなー。


    FURS presents 「Bitter Sweet Soul」も
    今回でもう19回目(だよな?)になるわけですが、
    毎回濃いメンツ・素晴らしいバンドさんと共演出来て勝手にテンション上がるし、
    俺自身がすっかりこのイベントのファンの一人のような気がします。


    今回は片山ブレイカーズとビザールメンの皆さんを迎えてのパーティということで、
    いつも以上に笑いと感動(?)のロケンロールショーになるでショー。


    この間配信した新曲、サビで皆と一緒に拳振り上げたいんだ。


    Are You Ready!?
    | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 菅 直行
    スポンサーサイト 11:25
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      ライブを心待ちにしているうちにすっかり夏の暑さになってきましたね。
      拳。。。合図してくれるとうれしかったりします(^。^;)
      posted by kana | 2011/06/29 12:30 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
      << NEW | TOP | OLD>>