naoyuki's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
編みもの中 15:57
0

    ちわっす!

    この間のリハーサルが終わってちょっと風邪引いちゃって、昨日くらいからやっと良くなってきた感じです。
    ライブ前じゃなくて良かったよ…皆も用心ね。


    そんなわけで半分引きこもりながら、
    ひたすら部屋でリハの音を聴いてアレンジ考えたり、デモテープ作ったりしてます。


    昨日サポートのメンバーの皆に新しいデモを送ったんだけど、
    自宅で作業してて、ふと「なんかこれって編み物みたいだなぁ」って思いました。


    俺の唄とギターだけの時は、なんていうか磨かれてない石ころみたいな感じで。
    (だからこそカッコよかったりもする)

    それにリズムや音で色をつけたり、さらに磨き上げたりっていうのは本当に編み物みたい。
    「かあさんの歌」じゃないけど毎晩夜なべをして一生懸命手袋編んでます。


    これまでと毛糸の色も違うし、自分の持ってきたパターンも違うし、
    ひょっとしたら手袋じゃなくってマフラーになる可能性もあるけど、
    今は作業そのものが楽しいです。


    あったかい手袋作ろうと思ったらもっと自分のポテンシャルを上げてかないと。
    まったく風邪引いてる場合じゃないぜ!


    そんな意気込みで改めて年明けのイベントの告知です。
    自分のバンド名も決めたし、一緒に出てくれるアーティストのラインナップも決まったので宜しく!


    ◆2013/1/25(金)@ 吉祥寺 Planet K
    菅 直行&Planet K presents「Thank you for the music vol.3」

    open 18:30 / start 19:00
    advance ¥2.000 (+1D) door ¥2.500 (+1D)

     [Artist]
    ・菅 直行&Band of the planet/singerbera/吉田 健児/COOL JOKE
     [info]
    吉祥寺 Planet K
    TEL:0422-21-7767
    ACCESS [PC]
    ACCESS [Mobile]

    チケットの予約はWebサイトの「TICKET」からお願いいたします。
    http://naoyukisuga.jimdo.com/


    ソロになって初のバンド編成でのライブ、新曲も多分やります。
    俺1/20生まれだけど、来年に限ってはこの日が誕生日だ!ぐらいの気合で臨みますのでよろしくお願いします☆
    (祝われないと多分寂しくて死んでしまいます)


    ここ数日こいつが手放せない。俺はジャンキーか。
    DSC_0148.JPG

    | - | - | trackbacks(1) | posted by 菅 直行
    スポンサーサイト 15:57
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
      あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
      | 最短ギター上達法 | 2012/12/12 8:02 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>