5月のライブスケジュール

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:00

久しぶりのblog更新。皆さん元気に過ごされてますか?

 

早いもので今年も4ヶ月が過ぎようとしてます。

1月にPlanetでバースデーワンマンをやった後は水面下で動きながら、自身のライブ自体は割とマイペースで。

そのぶん自分の中に色々インプットする時間が多かったかな?

カズくんの招待でインスタグラムを始めたけど、まだ使い方がよくわからない。笑

今日は一日曲作ってたよ!

 

良い感じで充電したぶん、5月はライブにレコーディングにアクティブな一ヶ月になりそうです。

 

5/2(火)は渋谷La.mamaにて久しぶりのソロアコースティックライブ。

La.mamaの35周年を一緒にお祝い出来て光栄です。

予定では21:20〜と遅い時間の出演なので、お時間があれば是非。

トリに恥じないステージにしたいな。

 

5/10(水)はZher the ZOO YOYOGIにてThe HIGHのイベントにTimeslip井澤さんとのユニット、Co.Laboで出演します。

いつものスタンディングライブと違ってテーブル、椅子有りでFOODを食べながらのイベントとの事。

The HIGHとの共演も久しぶりだし楽しみです。新曲も演れるかな?

 

5/14(日)は下北沢Lagunaにてソロアコースティックライブ。

Lagunaはソロになってから最初の頃に良くお世話になったんだけど、最近はしばらくステージから遠ざかってて。

ここもお酒の美味しいハコなので、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいです。

 

それぞれのライブの詳細はHPの"LIVE"より、チケットのご予約はHPの"TICKET"より承っています。

 

この先も順調にライブのオファーを頂いています。

ソロ活動を始めて4年が過ぎたけど今もこうして声をかけて貰えて光栄だし、皆さんの前で歌を唄う事が出来て幸せです。

 

ライブハウスで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

明日も良い一日を!

 

Photo by TOKI


  • 2017.07.31 Monday
  • 23:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    菅 直行OFFICIAL WEBSITE

    http://naoyukisuga.jimdo.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM