徒然草

  • 2017.06.08 Thursday
  • 00:31

少しblogの更新が間空いてしまいました。

皆さん健やかに過ごされてますか?

 

今日はボイスレッスンでした。

前に師事していた先生とは違う方に、この半年ほどみっちり基礎から叩き込まれてます。

年齢や経験を重ねると良くも悪くも「自分の型」のようなものが出来上がってしまうので、この辺で一度見つめ直したくて。

 

レッスンのスタジオは音の跳ね返りが殆どないので、慣れるまで時間がかかったかな。

そんな中で気持ち良く唄えた時は嬉しいし、出来なかった時は悔しい。

(多分自分が一番良い歌が唄えるのはステージです...アドレナリンも高まるし想いが+αされるから)

 

Planetのレコーディングもマイペースかつ順調に進んでいます。

 

その時々で困難とか自分の経験不足とか思い知らされるけど、サポートの皆を心から尊敬してるし作業場のストレスは殆どないかな。

色々受け入れつつ現場では力を抜いて自然体で臨んでます。

一緒にステージに立つ人をハッピーに出来ない奴がライブハウスに足を運んでくれる人を幸せに出来るわけないもんね!

 

完成してない段階で断言は出来ないけど…今作ってる音はこれまでと少し印象が違って聴こえるかも。

只々その時の自分に正直に音楽を紡いでいく事が、一番美しい形で皆さんへ気持ちを伝える手段なんじゃないかと愚直にも思っています。

 

 

今夜も良い夢を…明日も良い一日を☆


  • 2017.09.19 Tuesday
  • 00:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    菅 直行OFFICIAL WEBSITE

    http://naoyukisuga.jimdo.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM