Co.Labo@ミューブラ

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 22:00

先週の土曜日はCo.Labo@渋谷ソングラインズ。

早い時間からライブハウスにお越し下さった皆さん、心からありがとう!

 

梅雨の中休みで天気にも恵まれて、おかげで良いライブになりました。

(炎天下の中で入場待ちをされてた皆さん、体調大丈夫でしたか?)

 

 

エントランスの看板。

井澤さんの提案で我々のクレジットもこの日に限って「Co☆Labo」に。

マギーさん&ナオキさんと合わせて星三つ☆☆☆

 

2017.6.17 set list

1.JET(Cover:Paul McCatney&Wings)

2.ブルーマウンテン

3.コラボ

4.Destiny

5.涙の乗車犬

6.ムササビ

7.君はアニメーション

8.理想の症状

 

この日プレイした井澤さんの「ムササビ」、イザフ後期の曲との事ですが、

当時のライブで未体験だったからか、個人的にはすんなりとアコースティックVer.に入っていけました。

 

Co.Laboでは初、自分でも久しぶりのミューブラのステージでしたが、相変わらずハートフルな空気が流れてました。

イベントの初期から参加してるけど、何年もかけてこの空間をマギーさんやスタッフの皆さんが作り上げて来たんだよね。

そんな想いも込めて…祝・満員御礼!

 

共演のナオキさん、マギーさんとチームCo☆Labo。

最後のビートルズセッションも楽しかったな。

 

次回Co.Laboのライブは7/17(月・祝)に吉祥寺チェインギャングにて。

チケットのご予約は各出演者からのみ、チェインギャングでは受付してないそうなのでご注意ください。

 

 

東京は明日からまた梅雨空が戻って来そうです。

カタツムリでも探しながらお互い健やかに過ごしましょう。

 

 

明日も良い一日を!


  • 2017.11.20 Monday
  • 22:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    菅 直行OFFICIAL WEBSITE

    http://naoyukisuga.jimdo.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM