声が感じるまま

  • 2017.07.27 Thursday
  • 23:37

今日の東京はちょっとだけ涼しかったかな…皆さんも健やかに過ごしてますか?

 

菅 直行& Band of the Planetのレコーディング、順調に進んでます。

一昨日は都内のスタジオにて唄録り&ギター録りでした。

 

カズくんが撮ってくれた一枚。ブースのガラス越しに兄とディスカッション。

 

何だろう…今回のレコーディングは気負いなく色んな事にチャレンジ出来てます。

バンドの皆を人間的にも尊敬してるし(だって音楽は人が奏でるものでしょう?)

Planetで1st, 2ndとRECを重ねて来て、より自然にバンドの音に心を預けられてるのかな。

 

自分の声をエンジニアの石田さんが録ってくれてる安心感も大きいです。

とにかく皆音楽が大好き。

作業を終えてささやかに乾杯したビールが喉を通った時、充実した一日だったなって心の底から思いました。

 

とはいえレコーディングはまだ道半ば…皆さんの手元に音をパッケージして届けられるまで沢山やる事があるね!

どうぞその日を楽しみに待ってて下さい。

 

明後日は下北沢Lagunaでアコースティックソロ。

ライブの詳細はHPの「LIVE」より、チケットのご予約は「TICKET」より承っています。

 

週末会えるのを楽しみにしてるよ…明日も良い一日を♪

 


  • 2017.09.19 Tuesday
  • 23:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    菅 直行OFFICIAL WEBSITE

    http://naoyukisuga.jimdo.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM